駆け抜ける(2022年の8月)

8月はやったよ。やった感あるよ〜〜〜。
弾丸のように遠出したり、美味しいもの食べたりした。よかった。スケジュールカツカツになったけど充実してたと思います。たのしかった!たくさんインプットがあったように思う。人の感想聞いたりするのも楽しかったし、話せる人がいて嬉しい!のでした。一人でも楽しめるタイプではあるけど、仲間がいると楽しいね。意外なところで仲間が増えたり、自分よりハマってくれたりすると嬉しいよ。

なんかほんと、ここ数年の中で一番動いた夏だったんじゃなかろうか!(まあ去年も夏に引っ越ししたりしたか…)

いろんな人の話を聞いたりする機会もあったな。



8月の振り返り
・引き続き住まいと家
がんばったと思う。来年に向けてスケジュールできてきたから引き続き頑張る。進捗状況今月はありました。

・戦争作品をみる
みた。予告どおり。見てよかった作品がたくさんあるし、行動できて、できるタイミングでよかったな〜。9月も見る。記録に残そうね…。ちょっとずつ残してはいるけど。公開しよう。


9月の目標
・引き続き家
・体調管理(病院)
・仕事を片付ける