好きに生きた3月

3月のふりかえり
・記録する
→1個舞台の感想書きたかったのが途中だ…それだけは書きたかった
・体調管理とメンタル維持
→ぼちぼち。仕事の先行きが変わってしまったので、なんかあんまり考えなくても良くなって結果としてまたしても凪。いやでも一回くらいメンタルの暴落はあったか。
・4月の準備
→ひきつぎ頑張ったでしょう…ぼちぼち……なんかでもちょっと心構えが足らんかったかもと思う。

3月は結構予定詰めて自分の楽しいことたくさんできたなあと思う。スケジュールむりしすぎたし休みとったりして楽しかったなー。しかしそれがフラグだったかのような4月が始まったわけだが。

それと3月、同居人とクソデカケンカをして、おしまいかと思ったけどちゃんと話し合って解決しました。それがよかった点。雨降って地固まるの体現てかんじだった。でも史上最高にしてよかった喧嘩だったと思う。


4月の目標
→死なないでのりきる


なんかもうこれなんだが。
仕事が変わり、1日終えただけで三途の川が遠くに見えるような感じがありました。
色々考えちゃったんだけど、仕事について。
なんかあまりにも膨大な量がとにかくあって、それが終わらないってのは人が足りないって事なんだろうけど、私は潰されてしまうんだろうか?いやだな〜。逃げるタイミングが見極められなそう。そしてやめたら単純に周りの人がやるんだろうし。うらまれるだろうな〜
でも周りの人はみんないい人そうだったし、親切で、これから迷惑かける気まんまんなんだけど、それはそれで罪悪感というベクトルですメンタルにくるのかなあとかんじる。
睡眠時間減ったらメンタルにダイレクトに来そうだなあ。これは去年もやったじゃんっていう。

急募:生存戦略

5月に生きて帰ってこられるか乞うご期待