2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の振り返り

今年は月1で振り返りをできてた、んだけど、改めてはじめから読んだら前半は書くの頑張ってたな?後半適当すぎじゃね?となったので来年はもっとね、ほんとちゃんとアウトプットしたいです。今年って1月に始まったんだな…(当たり前)4月より前の方のことあ…

虫垂炎になった話(入院・手術せず)

年末なので下書き供養ですよ概要 自分の腹がこれまでにないような痛み方をしたので病院に行った結果、虫垂炎になっていたのだが、投薬(処方薬飲んだだけ)自宅療養のみで回復した(仮)※追記今のところ再度病院にかかることはなく生活しています。 ※2021年…

12月のふりかえり 来年1月のめざすとこ

12月の目標 ・諸々の挨拶を済ませる→○ おわったがんばった。普段やらないことをやるのはつかれますね。あんまり考えないところの脳を使ったので残しておきたいんだけど…。 ・来年について考える。スケジュールと覚悟とやりたいこと→これからやる…(残り何時…

11月のまとめ、12月の目指すとこ

途中まで打ってほっぽっといたら12月も1/3おわってるやないかい 11月の目標のふりかえり ・ふるさと納税→ぼちぼち始めた。もうすこしする予定……。 ・家計の見直し→できてない。11月末割と遊びまくってしまったし12月も遊ぶ予定が盛り沢山で、見直しとは…?…