12月のふりかえり 来年1月のめざすとこ

12月の目標
・諸々の挨拶を済ませる→○ おわったがんばった。普段やらないことをやるのはつかれますね。あんまり考えないところの脳を使ったので残しておきたいんだけど…。
・来年について考える。スケジュールと覚悟とやりたいこと→これからやる…(残り何時間?)
・掃除!!!!→大きな☓ いつ…やるの…???

今月は休みも取りつついろいろした!楽しかったです。そう、すごく良い作品にも出会えたし、久々に美術館に行ったりした。
連休は久々に年末年始っぽくて、久々に人にあったりできてたのしかった。また感染者数は増えつつあるけどね。
年始の休みでアウトプットやりたい!!

1月の目標
・アウトプットのあたらしい場所をつくる
・一年の目標を考える
・大掃除リベンジ