へとへと(2022年の11月)

今年はダウンコートを出し惜しまず着ています。寒い。

11月忙しかった!!!久々に残業かさみました。納得いかん。仕事へのモチベーションがわにかけて落ちていく……。どこかで折れたりしないものか。しかしそんなにヤワじゃなくできてしまっている自分です。

職場でのやり取りに疲れたり、久々に友達と会ったのになんかあんまり楽しく喋れなかったり、すごく人と接するのに難しさを感じた。いつもなんだけど。人間が苦手です、って思ってる。そう言って逃げておきたい。しかし自分は人からなるべく嫌われないように無難に接しなきゃとも思って、つかれる。

相変わらず家は平和。ずっと家で暮らしたい……。

 

 

【11月の振り返り】

・仕事の整理

できてないし、やるきもなくなりました。完

やるの?だれが?状態。

 

・お金と保険など

保険の選定はまぁまぁ。資料請求はしたし、今入ってるのをなんとなく見直しつつ、実際ちゃんと申し込みしてないけどもうやります。

・楽しみをつける、みつける

できてない、と思ったけどポケモン買ってもくもくとやってます(そういうこと?)

なんかもっと書いたり作ったり、したい。りょうりとかちゃんとやりたい。

 

【12月のもくひょう】

・挨拶まわり

けりをつける。家族もだし仕事も

・体重管理

………………。

・インフルエンザうつ、歯医者の予約