7月の目指すとこ 6月のまとめ

6月は残業減った。外的要因で実質ひとり見込残業制みたいになってるけど、結果、それが一番効率よい働き方なのかもとかおもった。無理のない範囲では。残業代が普通に出ると労働時間減らすインセンティブが感じられなくなるから当たり前なんだけど。とはいえショック療法かよ、というのと実質的に仕事減ってるから可能になっただけだろというツッコミポイントがある。

 

って5月のまとめで書いてたわ。記憶なし。あいかわらずコンプラは草。というか糞です。ありがとうございました。

 

でも6月は新しく好きになりそうなものと出会ったので久々に血沸き肉踊りモードです。頭がおかしくなりたい!みたいな感覚ありませんか?わたしはあります。今です…。取りたいチケット増えた。取ります。よろしくお願いします。

 

改めて6月振り返りますと、引っ越し準備は一時停滞(やることなし)。粗大ごみは捨てた。7月が本番だな。勉強はようやく始めるか~というかんじ。予定ないなりに出かけたり、ある現場で史上最低の人権なし席引いたり、いろいろあったな。あとワクチン!打った!

 

7月の目標はたくさん記録に残す、勉強、引っ越し。現場もそれなりにあってたのしくなるといいな~。