進む(2022年の10月)

体調が万全ではない、というのはたいへんだな!

この感覚は覚えておかないといけないのではないだろうか。あと様々な検査の結果が11月に出るので結果を見て色々しないといけないかもしれない。

病院関係のことワクチン4回目の予約できたのでインフルも予約したい。

というかもうすぐ歳を取る!!わあ!!!もう日がない……けど今年はなかなか頑張ったんじゃないでしょうか…と思えるからもっと楽しい年にしたいな次は。

 

10月の振り返り

・仕事の整理

→できてないので引き続きにする…忙しくなってきて仕事が後回しになっている……

・睡眠引き続き

→やった。ねてる。

・お金と保険を考える

→保険に新しく入ることにした。手続きはまだ。引き続き検討。お金のことももうちょっと具体的に考える。

 

11月の目標

・仕事の整理

できてないので引き続き。

・お金と保険など

保険の選定と、食費とか必要なものの購入経費の予算建てを、します……

・楽しみをつける、みつける

わたしが、このわたしがこんなことを目標にする日が来るとはね…でもわたしが今までこれまで享受してきた楽しみは、かなり限定された環境じゃないと得られないものだと気づいた。からなんかもうちょっと考えたり見つけたりしたいな〜