あっちゅーま(2022年6月月)

ナチュラルに月末スルーしそうになっちゃった。6月あっという間……。そうえいば6月末に更新してましたね。忘れてた。

相変わらず仕事に比重を置いた生活に慣れなくて、慣れなくていいんだけど、不快………不快!仕事したくない!違うか、イヤな気持ちで仕事したくない、もっと気持ちよく仕事したい…不満が多すぎる………。6月は上半期面談みたいなのもあったのだが、話しながら全然話す意味ねーなというメンタルになってしまって(今まで意味ある面談なんてあったか?と聞かれるとそれもわかりませんが)虚無。書面で出すから読めば?会話とか対話とかする気ある?みたいな。赤べこ?スピーカー?
うーんストレスたまってますな…とはいえなんかもうどうにでもなあれの一線を超えた感があり、この前の6月で吹っ切れたのかも。いいのかそれで…。諦観?



6月の目標ふりかえり
◯睡眠時間を増やしたい
結構頑張って早く帰るように努力してるよ……でもせいぜい30分くらいしか増えてない。あと暑くなって温度管理難しい。△。

◯通院再開と体調管理
通院は再開した。前より気持ちは楽になったからこのままストレス貯めないようにしたい。体調管理、風邪はひいてないしまずまず。


7月の目標
・楽しい予定を楽しむ(感想を残す!)
・体調管理(感染予防、ひきつづき睡眠)
・お金や住まいについて考える

8月とか9月の予定詰め込みだして、死ぬまでに行きたかったライブのチケットがあたって、夏がビカビカに輝き出したマジで元気で生き抜きたい。暑さに負けず、ちゃんと寝て食べて、ほどほどにがんばろう。