停滞する(2022年の7月)

またナチュラルに月末スルーだよ。

8月前半も終わってきて、楽しかった予定が終わってしまったのでもぬけのから。

7月をざっくりふりかえると、仕事とかの進捗がままならなくてやきもきした。
仕事がほんとに停滞!ってかんじがあり、逃げに走りたい。宝くじ買った。サマージャンボ


7月の振り返り
・楽しい予定を楽しむ(感想を残す!)
→7月なんか楽しい予定あったっけ?!と思ったらコロナで流れたりした。またこの流れ。
他にもあったな、なんかあまり余裕がなくてちゃんと感想は残せていない…かな。あ、選挙があった。ちゃんと行った(楽しい予定?)

・体調管理(感染予防、ひきつづき睡眠)
→感染してなくて本当に頑張っていると思う。
睡眠は…少し増えただろうかというところ。
7月は割と通院して疲れた。

・お金や住まいについて考える
→これでした。7月。住まいについて考え始めました。まだまだ旅は続く。という感じだけど頑張ったのではないでしょうか。いろんな話を聞いたり見に行ったりしているよ。


8月の目標
・引き続き住まいと家
FP相談とかできるかな今月?というのと、1ヶ月で進展するといいな。

・戦争作品をみる
予定をたくさん入れたので感想を残せるといい。