仕事に殺される?

本当にそうでしかないんだ。
人事異動で4月から仕事が死ぬほど多いところに来てしまって、早くも死にそうです。死にたくない。残業代出るならいいと思ってるな?違うぞ?くそ!という気持ち。この外側に向かう殺意みたいな怒りがなくなったらそれは死ぬときかもしれない。やだな〜。くだらん。普通に人が足りない量の仕事がただただあるってだけだ。今のところざっと残業30くらいか、今月。6日で
普通に睡眠時間より長い…?????は????えっ ワロタ しにたい!と思うより前に殺されるな〜〜〜〜しにたくないよ〜〜〜〜たすけて〜〜〜〜ていうか前任も逃げたっぽいからそれが賢い気がするけどその人を持ち出して笑いものにしている職場まじで地獄だ、、、転職????それならまず休みたいな〜〜〜
ぶっちゃけ知らんがなでしかないな〜〜〜