逃げたかった(2022の4月)

4月の目標
死なないでのりきる

→生きてるぞ!!!


生きてるけど疲れたし生きてる心地がしない…いやしてるけど…逃げるように生きていて楽しくない。楽しくしたい。できるのか?
連休なのに連休明けのしごとが嫌で耐えられないというか、時間が経つのがストレス…こんなことある?いつもこんなにそう?あまり去年のこととか記憶にないな。

でも久々に一人の時間をたのしむ?というか、ぐたぐだしている。

もっと趣味したい。運動とかが目標になってた過去、ほんと贅沢だな。今はそんな余裕ない。飯を食う、睡眠を取るが限界。そんなことある???こんなの私の人生じゃない…


5月の目標
◯仕事の整理
◯趣味をかじる
◯なんか作りたい

結局仕事の方をつけないと人生がままならない。無理。ホント無理。逃げたい。逃げたくなくなりたい。
なんか5月、楽しい予定がなさすぎる…そんなことある?生きてる???生きたい…楽しく生きたいよ〜〜