8月のまとめ、9月の目指すとこ

8月は体調不良になったりして貴重な経験をやった感じでした。ウイルスではないけれども。ストレスが原因なのか?笑っちゃう。仕事がストレスってすごいアホらしいので…わたしの中で。しかし感染者爆発で入院とかできない感じになったので医療が逼迫しているんだなってのを身にしみました。今度記事にします。
あとはいろんな手続きをやったりとか。生活だな〜。


8月の目標のふりかえり
・舞台みたら感想書く→達成。配信も見ないと。
・ブログとか文章書く→あまり
・勉強する(ようやく危機感でてきた)→いまいち
・在宅勤務→増えた

9月の目標
・勉強する
・運動する
・先の予定と体調を考える