4月の振り返りと5月のめざすとこ

4月も結局忙しかったし、楽しい予定が半分ほど消えてなくなってマジかよ!!!の気持ちで、連休だってのにあまりテンション上がらんなあ〜
となっているところ、滑り込みで課金してたオンラインファンミーティングのアーカイブをみたら、楽しいファン活動しているときの気持ちが蘇ってきて、まあまだやってけるなという気持ちに。

振り返ったら、4月の目指すとこは
>4月はイベントたくさん仕込んでいるし、楽しみも多いから、体調だけには気をつけたい。元気で過ごす。

これは達成できたかな。病院にも行ってないし。

5月の目標は
テレワークふやして残業減らす、適度に運動、引っ越し準備 です。
がんばろう。がんばろうというか、テレワークとか残業とかって会社側がなんとかせえよ労務管理…と思うなどしておりますが……。

引っ越しについては、良さそうな物件見つけたけどタイミング合わずで振り出しに戻っている。