1月の振り返り

1月は本当にあっという間だったけど、最後の最後に振り返りをしたらなんだかすごく前向きになれたので気持ちよく2月に入れた。

今月の初体験は、宝塚初観劇でした。宙組アナスタシア。チケットとってから観劇まではスムーズで、QRコードで発券の必要もなくて良かった。
中身はというと、ストーリーがすごく好きだった。豪華で衣装やセットも込みで世界観が作り込まれているかんじ。客席の拍手するタイミングの揃った感じや、劇場内でも撮影可なタイミングがあるのとかが新鮮でした。男性も意外といらっしゃった。
これまで見ていたグランドミュージカルは、男性女性キャストありきだったので、それを宝塚でやるとこう違う、みたいなのを考えたかったなあ(梅芸アナスタシアのチケットをとったのに見られなかったので本当に悔しい)。


2月は観劇の予定もあるし、祝日も2回もあるから割と良いテンションでやっていけそうです。観劇の感想を書きたい。今一個途中になっている。